三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

台風に何もかもを持っていかれちまった・・・

台風頭痛。

【雑談しかしない】 おはよう! 今日も一日元気に行くぜ!٩( ᐛ )و

みたいな発言は毎日している。ええ、たしかに起きるんですよ。午前6時には。

だけどだるくて二度寝しちゃうんです。

今日なんか頭痛がしてしまって、本来ならば8:30には家を出る予定だったのに、今頃家に出る始末。

気候、天気がアタイの行動を制限している。最悪よ。

昨日なんか7時間勉強した程度で手の震えがひどかったし。何も出来ないじゃないですか、このままでは。

寝て、起きて、それからアタイは何が出来るんですかね?

手を使う仕事も無理、コミュニケーションも支離滅裂。

はて、残された可能性とは?

ギリギリ出来そうなのが治験。 あれは本当にもう最終手段やね。何もかもを失ったらやる。極力やりたくない。

うーん、ほかに出来そうな事・・・

何かあるかしら? その辺も考えながら行動をして、来年度からは本格的に活動したいもんです。

じゃ、大学に向かっているので今回はこの辺で。

これから3日に一度は自習しに行こうかしら。大学にも慣れないと、また後期で体調崩しそうだし。

そしてアタイは今日無事に 帰れるかしら?٩( ᐛ )و

【最底辺から最先端へ】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村