三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

誰か俺にわざマシンとふしぎなアメを提供してください

なーんかな。

【雑談】 ずっと今まで何をやっていたんだ?

急に何かに目覚める。なんてのは、ほぼ皆無に等しい。気づけばもうすぐ27歳。時間はノンストップで僕をおじさんにさせてゆく。

今日は本でも読もうと思っていたんだよ。 ところが。

ルーティンとして、毎週水曜と日曜に道場がある。 で、自分の身だしなみと気分を向上させるのを目的として、そして水曜に道場の女子と会うから。という理由で、三原さんは火曜の夜は眉毛を整えているんだ。

そんな無駄な努力をしても、「きゃー三原さん素敵!!」なんて童貞臭が散漫するような妄想は実現しない。

さりげなく稽古の帰りに男性が出来る唯一の美容の話として、眉毛を整えているよ。と話してみたら

あー、確かに言われてみれば整っていますね。上手です。とか言われた程度。 つまり自分から言わないと気づかれないレベルの無駄な努力だってことを、このとき初めて実感したんだ。

まぁいい。 それで今日は眉毛を整えていたら、無性に太いヒゲを抜きたくなってしまい、それをやりまくっていたら本を読む時間がなくなっていた。っつーか、一日が終わった。

それだけ。皆も熱中出来ることがあるのは大事だぜ!とアドバイスしておく。

アクティブログ

どうも頭がスッキリしない。変な薬じゃあるめぇし、誤解を招くような発言は慎んだ方が良さそうだな。

一日中ぼーっと仕事をしていた。極力無駄に頭を使わないように頑張ってみたんだが、逆に疲れてしまったよ。

いつも仕事が終わると元気になるのに、今日は全くそんなことはなかった。

月末はスーパーに歯ブラシを買いに行く。そのついでにお菓子コーナーを見ていたら、あれこれと美味そうなものがあって爆買い。

帰宅してボリボリ食っていたら、謎の中毒性で手が止まらなくなる。キットカットうめぇー!! これこそ謎の依存性がある薬が入っているんじゃねぇのかって疑いたくなるよ。うめぇんだもん。

じゃ、そろそろ寝るのでこの辺で失礼。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ