三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

最底辺から、暴風雨の最前線へ!

おはようです。

【雑談】 日に日に心に余裕がなくなる。

経済概論、経済地理と未知の学習の山場を乗り越えたところでありますよ。

6日間大学に通うってのも、結構ハードなもんす。 しかもどんどん疲労はピークを超越していく。

まぁ多分この2つの科目は落とすことはないだろうと判断をし、これから後はずっと商業系の科目なのでなんとかなるでしょう。 経済は前半だったから、後は割とどうとでもなるんす。

この集中講義は3日間の学習で、今日含め後3科目あります。 今日からは、別のキャンパスでの授業なのでまぁ大学っぽいことをやるんだと考えるとちょっとだけワクワクします。

大概の大学の教室は椅子が硬いので、もしかしたらその点に於いて疲労が蓄積されるかもです。不安。

ってなわけで

アクティブログ(活動記録)

経済地理の2日目に従兄弟がやってきた。それでただ三原家に泊めて、朝は会わなかったので正味3時間くらいしか会話していません。

翌日、理不尽な授業を終えて、まぁそれなりにテストが出来たろうと満足していたら、帰宅途中に些細な説明のミスをした事に気がつき、絶望。果たして単位は取れるのか?

昨日は一日中寝ておりました。台風が接近しているようで、寒くて若干風邪っぽい症状もあったのですが、最強の薬である葛根湯を8錠飲んだら今日は元気になりました。

こんな暴風雨でも平然と授業を開講する日本の裏事情も知っていますが、それにしたってあんまりだよ。

じゃ、行ってまいります。

【最底辺から最先端へ】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村