三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

本能的に無理な物を無理して無理やり克服するのはかなり苦痛。共存とかマジ無理!!

ご質問、有難うございます!

質問箱への回答

ふむ、これだけはダメ。 質問の意図に合っているかは分かりませんが、こう答えました。

ナメクジ。これホント無理。 同様にカタツムリも嫌だ。マジで気持ち悪い。体が全力で拒絶するもの。

サイゼリヤエスカルゴとか頼むならば、絶交するレベルで無理!

つーかサイゼリヤエスカルゴを載せた食器が他の料理の皿として出てくるだけで、もうアカン。

アタイの中では一番バイトしたくない店ナンバーワンです。そんなわけでエスカルゴが出るフランス料理店とか、どんなに金持ちになっても行きたくないな。

あれを口に含むとか想像しただけでゲロ吐ける自信ある。

嫌がらせで画像とか送ってこないでね。 お願いしますよ。 画像ですら触るのも嫌なんだ。

こればかりはどう頑張っても克服できない。 臨床心理士に相談したくらいだから。

従って、付着していそうな可能性のある野菜の調理も極力したくない。 野菜食べるのはへーきよ?

さて、これだけは無理! 他の解釈は何かあるかな?

人間の嫌いな癖とか? 噂話をされる対象になるのは嫌だね。 誰も自分に興味がない、存在していないに等しい扱いをされるのはまぁへっちゃらなんだが、陰口はメンタル的に来る。

なるべく日々噂話をされそうな要素は極力削るように努めていますよ。

だから良い人をなるべく心がけているんさ。

じゃ、今回はこの辺で。

【最底辺から最先端へ】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村