三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

きっと体が弱っているせい!きっと!!

一つのことに取り組むと、別のことがしたくなる。

  漢検おわんねーかな。

そんなに自信があるのかと尋ねられると、気軽にYesとは答えられないが。
んー、先日模試を解いてみて合格点内だったから、ちょっと浮ついているんだよ。
この状態のまま試験に突入できりゃいいんだけどさ。

さて、今日は何をしましたか。
ん。

仕事終わりにローソンで、ロールケーキのアイスを食べましたよ。
195円だったかな。写真を撮らなかったのが失敗だったが(店内で写真撮ると怒られるじゃん)
なかなか美味しかったよ。

で、最寄りの大型スーパーで牛乳とティッシュペーパーを買って帰宅。
さすがに牛乳4本カバンに背負っての帰宅は体にくるね。なんだか山岳部みたいになった気分だよ。くそ疲れる。

最近まともに筋トレしていないんだよね。
こう見えてちょっと精神的に具合が悪くてさ。

理由は知らんが。
つくづく精神障害ってめんどくせぇなぁと思うよ。

筋トレはサボりがち。仕事でもちょっと具合が悪い。 
しかし頑張って働いた。今日はミスを指摘できたし。

頭は一向に冴えないんだけどね。
雑念多いし。

そういや新聞を読んだら、漫画のワンピースの単行本が累計3億2000万部 でしたっけ。
凄いね。

僕なんか年収100万いかないからね。
泣けてくるよ。

それでも可能性にかけるならば、今はLINEスタンプに夢中だ。
毎日売れ行きを見てニヤニヤしている。一日平均で2.5個売れるからね。

漢検が終わったら、何度も言うようにクリエイティブな生活を始めたいと思っているんですよ。
漫画描いて、スタンプ作って。

今の三原さんは自分のスタンプが想像以上に売れていることで調子に乗っているからね。
この調子に乗ってどこまでも突き進んでいきたいんですよ。

 明日はワクワク健康診断!だよ。
ついでにコーヒー屋に寄って豆も買おうと思っている。あ、エアギアも発売日だ。買わなきゃね。

それではまた明日!