三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

ラスト二日!まいった、やる気でねぇ。。。

そろそろ違った視点からのブログを書きたいな。

  いつもは最初に軽く雑談をしてから、一日を振り返る形式をとっていた。

このブログの開設当初の記事を読み返してみると、一文一文にいちいち自分でツッコミを入れるというネガティブで面倒な形式を採っていたことを先日思い出した。

ブログを書き続ける一つのモチベーションとして、老後に自分の日記を読み返して若かったあの頃を思い出したい ってのがあるんだが。

しかしながら僕には老後がない可能性が浮上してきたので、最早なんのためにブログを続けているのか分からん状態ですわよ。

さて、雑談をもう一つ。
三原さんの公式LINEスタンプ。これの累計個数が50個を突破しました!わー嬉しい!

さすがにこれで食っていくのは無理だけどさ。
でも自分の作ったものが評価されるってのは励みになるよ。うん。

興味のある人はスタンプストアで「三原さん」と検索してみてください。そして扱いづらいスタンプばかりで申し訳ない と一言謝らせていただきます。



さて、今日は何をした?

ん。
金曜ですね。 いつもならば酒屋でチューハイ買って、酔って寝る!って流れだけどさ。
明後日(日曜)が漢検なので飲酒は控えようと。思いまして。

コンビニでソルティライムソーダ っていうKIRINから発売されている炭酸ジュースを買って帰宅しました。チューハイみたいな味でまぁまぁ美味い。
成分に「果糖ブドウ糖液糖 」が入っているのが気に食わないが。

飲んでいたらなんだか眠くなってきた。アルコール入っていないのにな。

明日は徹底的に引きこもって最後の勉強。
日曜は昼に漢検、そのあとipadの解約に行って、夕方から道場。
月曜はしんどいんで有給休暇いただきました。それでいいのか、社会人!?