三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

去年はヒッチハイク、今年はバス旅行。来年は宇宙旅行かな?

ブログもね。


 あのね 子どものつぶやき (朝日文庫) しい時期ってのが、俺にもあるんだ。

【一日の振り返り】
とか言って、昼に起きる始末。本当どうしようもないな。

今日は連休の終盤の一人旅の計画を練っていたところです。
道場の全国大会が終わったら、速攻で帰宅をして荷物を入れ替えて横浜駅のバスターミナルから高速バスに乗って大阪へ。

早朝に大阪について、一日中美味いものを食べたり飲んだりしながらブラブラ。コーヒー屋に寄るのも忘れない。
ここで一泊をしてから、翌日は神戸へ。
日本で唯一のコーヒー博物館に行くこと以外には、まだ予定はないが。

それでまたバスに乗って横浜へと帰宅ですね。
この段取りをするだけで一日が終わったんだ。

他にやったことといえば、そうだなぁ晩飯を作るのが面倒だからって理由で伊勢佐木町のタイ料理屋に行ったくらいか。その近辺に住んでいるわけではないが、時々行くんだ。

この店がまた、スッゲー汚くて衛生的に悪そうなのにスッゲー美味い料理を出すんですよ。ところどころメニューに書かれた日本語が間違えていたりしていて、余計不安になる。
なのにスッゲー美味いんだ。グリーンカレーは最高だよ。

母親は自転車で帰り、三原さんは電車を使ってと別々の帰りになった。ついでに有隣堂の本店で大阪と神戸のガイドブックを買ってきたんだ。この手の雑誌は女性向けに作られているんだな。
あまり男で旅行好きっていないもんね。

あとは何気なく入った古着屋で、良さげなズボンが500円だったので衝動買い。完全に三原さんが身に包む服は、ユニクロか古着に成ってしまったな。

帰宅してホテルと高速バスの予約をして一日終了。明日は道場の前にいろいろと予定を入れました。
お楽しみに。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村