三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

三原氏物語最終回?!! エイプリルフールには早いよ!

え、嘘だろ?!!





うーん、これって嘘になるのかしら?誇張の方が正しいかな。
このブログでは正直に書くように努めたからね。それはこれからも変わらない。

この3年間をほぼ毎日休まずに更新を継続出来たのも、皆様のお陰。だからここで辞めたりなんかしない。もうちょっと表現の幅を広げる為に、新年ということもあってブログを移転することにしました。

この移転がきっかけで「ライブドアの頃の方が面白かったな」と言われぬ様に頑張りたいと思います。

今日は一月一日、元旦ということでお詫び・・・と言うのか?いや お年玉として、リニューアルしたブログでは19本の ライブドアでは未公開の 記事を用意しておきました。

本当は30本くらい用意しておきたかったんだけれどね。やる気があまりでぇへんかった。
病気なのかな?

じゃ、新しいブログ共々、今年も宜しくお願い申し上げます。今年は特に大きな課題やノルマがないので、1日に2本は記事を更新したいなぁ。三原さんのやる気次第だね!

おっと、新ブログのURLね。↓
http://miharasan.com/wp/ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


人気ブログランキングへ