三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

質問箱に一気に回答。これからも質問お待ちしております!

さて、質問箱への回答を詳しく致しましょう。

質問箱への回答1

まず1つ目 USJは好きですか?

これな、今まで行ったことないんよ。まず理由としては遊園地が嫌いだからってのもあるし、誘ってくれる人もいなければ、況してや場所は大阪でしょう。

遊園地嫌いを豪語しているくらいだから、今後も誰も誘ってくれないだろうし、行く機会はほぼ無いと思っている。

神奈川県民なのにディズニーに最後に行ったのが15年前とかだし。

多分アタイと一緒に遊園地に行くと白けるよ。だから皆誘わないんだろうな。

基本的に人の作ったもので楽しむ娯楽ってのが、そんなに好きじゃなくてね。 アトラクションとかの待ち時間も嫌いだし。

「絶対行かない!」とまでは言わないが、自発的に行こうとは思わない。誰かが誘ってくださればホイホイついて行く。そんな感じですかね。

ちなみにUSJは、ハリーポッターのバタービールが飲みたいくらいの認知しかない。

質問箱への回答2

オススメのラーメンは?アタシはみそ

とのご質問。 ふむ。ラーメンは基本好きよ。 大体出かければ美味いラーメン屋を探すし。

感動するほど美味いと感じた店は、4店舗くらいかな。牡蠣ラーメンなるものが墨田区錦糸町の方に有って、出稽古前に食べていたのは覚えているくらい好きだった。

あと地元でもミシュランで高評価の小さなラーメン屋がある。横浜でも家系ではなく、ここのラーメンを3回味わうとほかのラーメン屋全てが不味く感じるレベルで美味すぎるんだ。

それと歳なのも加わって、最近家系が食べられなくなってきましてね。 だから一番今推しなのは、「鶏塩」これに尽きる。 なかなかそんな店は無いが、これくらいあっさりしたものでないと食べられなくなったのが年齢という悲しさよ。

質問者様はみそがおススメみたいですね。 たしかに考えてみれば、本当に感動するほど美味い味噌ラーメンの経験はなかったかも。 今度良かったら誘ってください笑

質問箱への回答3

好きな人できた?

おわーぉ、恋愛系のご質問頂戴致しました。 誰だ、この質問したの?前のバイトの部長か?!!

さて、好きな人。 どう解釈すれば良いかな?

もう結果だけ先に言っちゃうと、「今はまだ出来ていません」になるのかな。

好きな人ねー。 昔のK-popの歌詞では「友達以上、恋人未満」なんてあったけどさ。

そんなスペシャルな人もおらんですよ。 小賢しい性格と喋り方のせいか、女子の友達はすこぶる少ないですよ。 「知り合い以上、友達未満」そんな感じが薄々します。

反省してはいるが、治らないね。 あのー、一生結婚出来ないタイプな。わかるでしょ?

そんなアタイ、丁度タイムリーに昨日の夜、布団に入ってから今まで付き合っていた女子の数を数えていたんだ。

期間の長い、短いは問わずに今まで4人もいたのが驚きだよな。その中の1人は相思相愛、もう結婚しちゃおうぜ!レベルだったが、しきりに子作りを要求してくるようになってから怖くなって連絡を切った。

まぁいいや。 現在彼女はいるのか?と言う質問があるならば、全くおりません。とお答えするし、

むしろこんな小賢しい奴を彼氏にしたいならば、よっぽどじゃない限りは喜んで彼氏になります。 (冗談かどうかの受け入れ方はご自身で考えてね)

顔はツイッターや質問箱に「10年前の自画像」を掲載しているし、喋り方からして性格はこんなもんです。

それで声をかけてくるような方は、まぁ行動力があるなぁと尊敬します。

さて、好きな人を見つけるってのも大事なのかなーと反省はしました。 丁度イヤホンでTRFのボーイミーツガールを聞いていたので、「出会いこそ、人生の宝探しだね」を真に受けて旅に出ようかしら。

こんな事故物件みたいな奴だが、一応彼女は募集中ですわ笑 絶対に連絡こないと思うけど。

ってなわけで

アクティブログ(活動記録)

土日月と、なーんにもしませんでした。というより、出来ませんでした。

コーヒーもタバコもやめ、楽しみが無くなりひたすら眠くて冴えない頭。常時ダルくてそろそろ死んでやろうかと思っていたくらいです。

死ぬってのも、なかなか手続きが面倒でな。 ブログだけはオンラインに残しておきたいが、例えば3dcgのソフトの解約とかしとかないといかんし、意外に死ぬのもめんどくせぇという虚無的な感情だけで近頃は生きている。

心なしか近頃は味がしないばかりか、視覚的にも色が分かりづらくなっている。薄暗い、モノクロに近いフィルターがかけられているとでも言いますか。

これも亜鉛不足がもたらす原因なのかしらね?

歪んだ世界、歪んだ思考、なんかもう健常者を装うのもそろそろ無理なんだろうな。 寒くなってきて能率も落ちているし。

それでも頑張って大学には行くんよ。

じゃ、今回はこの辺で。

【最底辺から最先端へ】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村