三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

そろそろカタトニー・ラッシュの季節だな。動けなくなる前に動いて起きたいところ。

やはり自力じゃ無理なのか・・・

雑談

なんとか一人で雇われずに稼ぐ方法を模索していた。いやいや、そんな上手く行きませんて。

せいぜいここ4.5ヶ月バイトを辞めてから稼いだのは4000円程度よ。5ヶ月で、だぞ?

メルカリ、LINEスタンプ、ブログとやってたさ。

メルカリが一番収益にはなるが、絶対条件として商品が存在しないと売ることが出来ない。

まぁお陰で家は片付いたが、もう売れるものが無い。

LINEスタンプも「お前どんだけ収益ぶんどるねん?!」ってくらいに搾取されて手元に残る利益は微々たるもんよ。

ブログも結構頑張ったよ。 2000円くらいにはなったかな。

ほかのブログとは何が違うんか、何がダメなんか、その辺をしっかりと確立してやって行くか。

果たしてブログはオワコンなのか? それでも好きだから続けて行きますよー。

責めてもうちょい利益は欲しいなーってところで、

アクティブログ(活動記録)

昨日か。

バイト明けにしては意外にも10時には目覚めた。 それで数学の課題をさっさと済ませて、昼飯食ベて20分仮眠したらプール行くぜー!

と意気込んでいたんだが、残念ながら17時まで寝てしまいました。ごめんなさい。

激しい後悔がありながらも、あとはだらだらと今日の支度と、中小企業論のレポートをやっていた。

今朝は体調も良く、なんとかやれているかな。 最寄駅に着いたらコーヒーを買って、レポート出して一服したら仮眠をとって授業に臨む。

じゃ、今回はこの辺で。

【最底辺から最先端へ】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村