三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

ここまでブログを続けてきて、俺・・・本当に良かった・・・!!

いやっへーい!!



 パリピ経済 パーティーピープルが市場を動かす (新潮新書) 朗報朗報ろーほう!!

【雑談のみ】
 単刀直入に言ってしまいましょう。

ブログの総アクセス数が2万人を突破しました!!

わーパチパチ

ブログを続けて、はや3年以上。ついにここまで到達しちゃいましたよ。
長かったなぁ。ここで満足してブログが終わるわけではありませんが、一つの目標をクリアしたような達成感はあります。

ちょっと年内に到達できる自信がなかったので、「来年の1月上旬に2万人達成記念ができれば良いなぁ」くらいに考えていました。でも年内にそれが叶ったので年明けに、地道に準備をしていたものを発表できそうです。

そんな期待するほど面白い企画ではないのですが、ちょっと斬新なことをやりたいなぁと思っていまして。年明けをお楽しみに。

それにしてもここ一ヶ月のアクセス数の増加は凄まじかったなぁ。今までは一日平均で 15〜20人程度しか来なかったのに、ここ最近はその倍近くの読者様がいらっしゃいますからね。嬉しい限りです。

優しい読者様が多いことにも、自分は恵まれているなぁと実感します。全くと言って良いほど、否定的なコメントは頂かないので。

じゃあ調子に乗って次の目標を設定しようかな。そうだなぁ。。。来年中にアクセス数が一ヶ月あたり2000人・・・とか? 可能なのかしら?


では、俺が生きていれば(今の所しぬ予定はない)1月1日に発表したいと思います。お楽しみに。

 
日本の新春・正月の音楽~春の海~
(ヒーリング)
日本コロムビア (2011-11-30)
売り上げランキング: 697
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


人気ブログランキングへ